アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の不倫や浮気について、あなたの意見を聞かせてください

A 回答 (8件)

大人の世界のこと。

まして人を好きになるなんて事は個別の問題です。したがいまして芸能人に限らず浮気・不倫はすべて当事者の自己責任です。
    • good
    • 0

芸能人に限らず、好きにすればいい。


問題にはなるけれど、当人らでやればいい。
    • good
    • 0

普段みんなは、芸能人や有名人を尊敬しています。


著名だし収入もいいしルックスも優れています。
その尊敬の裏返しとして、嫉妬もしてるんです

彼らが不祥事を起こすと、それ見たことかと攻撃を
始めます。芸能人の不倫は、国民のうっぷん晴らしに
役立っているんです
    • good
    • 0

文春が週刊誌を売りたいが為に阿漕なことまでやってのける。

ほって置いてやれよ。世間に迷惑かけてないんだし当人の問題なんだから。
と思います
    • good
    • 0

よくそんなめんどくさい事するな、と思う。

    • good
    • 0

課長の鼻毛くらいどうでもいい話かな。

    • good
    • 0

芸能人に限らず国内外を問わず世の中普通の事。



駐車違反、スピード違反と同じで見つかるかどうか
だけの事。
    • good
    • 2

全員不倫するよキャラにしておけば炎上しないのになと思います



全員千鳥みたいな感じになれば良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!