アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の、30代のパートの主婦の綺麗で、優しいお姉さんが、私の教育係です。私は高卒の18歳男性の正社員なので、8時から定時ですが、お姉さんは、正式には9時から15時です。お姉さんが、来る迄と、帰った後は、おじさん上司が私の教育係です。私に負担にならない様に、お姉さんが帰ってから、定時迄は、掃除のみにしてくれたり、分からない事があったらの為に、LINEの連絡先を教えてくれました。教えてくれた初日から、終わった後に、心配でLINEをしてくれたり、お子さんとの写メを、送ったりしてくれました。お子さんも居るのに、お姉さんは、朝は8時に出社して、私に教えてくれます。私が就職して、一ヶ月して、正式には、9時からだとゆうのを、知りました。申し訳ないです。私が一人前になる迄は、8時に出社します。申し訳ないです。どうすれば、お姉さんが、9時から出社する様になりますか。

A 回答 (1件)

まず読点(、)減らしましょ

そして仕事の先輩に対して「お姉さん」って何様の発言か?失礼です

1人前になるまで早出してくる→じゃあ1人前になりゃ良いじゃないですか
    • 1