プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒染め(黒髪)ボブが似合うのって相当な美人さんですか?
ボブだけじゃないけど茶髪にしたら顔が普通でも雰囲気でかわいい感じになると思うんですけど、黒髪ボブの方が茶髪の時より似合うって相当美人さんなのかな?と思い気になりました。
普通の黒髪ならまだしも黒染めなのでもっとのっぺりした感じになるのかなと思ったんですけど色白が際立っててすごく綺麗に見えました。

A 回答 (2件)

私はボブが似合ってるな、と思う女優さんは、



片桐はいりです。
「黒染め(黒髪)ボブが似合うのって相当な美」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問への回答を求めてます。
あなたの似合うと思う女優はどうでもいいです。

お礼日時:2023/05/22 10:21

黒染め(黒髪)ボブの代表といったらこの方かと思いますが相当な美人さんかどうかは個人の嗜好ですので回答は差し替えさせて頂きます。

「黒染め(黒髪)ボブが似合うのって相当な美」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答できないならわざわざ大丈夫です。

お礼日時:2023/05/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!