アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日38.6度の発熱がありました。午後9時くらいにカロナールを飲んで寝ました。
朝7時くらいに起きて熱を測ると、36.6度に下がっていました。

これは解熱剤の効果で一時的に下がっているだけでしょうか?

A 回答 (3件)

アセトアミノフェンは服薬から約8時間後には血中からほとんど消失しますので、解熱した可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

可能性はいろいろです。



さぁ、分かりません。
が一番正確な回答です。
    • good
    • 1

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!