アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日いきなり寒気関節痛み辛くて午後早退しました。
お腹あたり熱い熱は36.9で解熱剤飲んで、汗びょびょ原因なんでしょか?仕事中いきなりなりました。

A 回答 (3件)

風邪じゃないかと思います

    • good
    • 1

コロナ。

    • good
    • 1

更年期?


コロナ?
インフルエンザ?
いきなりなら、やっぱり…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!