プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰のMRIとピアスについて


腰痛で腰のMRI予定です。
サージカルステンレスのボディピを
耳にしているのですが、1つだけ
変にネジ回してがっちり付いてるのか
ペンチと指サックを使って外そうと
してもどう頑張っても外せれません。

ピアスの壊し方や何か外す手段が
あれば教えてください。。

A 回答 (2件)

とりあえず、そのまま行きましょう、検査機材によっては、大丈夫なものもあります、一度電話で問い合わせてもいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら確認すると、腰なので
恐らく大丈夫だろうとの事でした。
ジルコニアが取れ、小さなラブレット
みたく壊れただけで(^_^;)
やっぱり外れないので、明日
このまま行こうと思います。

お礼日時:2023/05/24 20:18

ゴムよりもティッシュペーパーでつまむと不思議と滑らず廻ると聞いたことがありますので、やってみてください。



ピアススタジオに頼んでもよいと思います。
スタジオですとシリコンチューブでホールの保持をすることも可能らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタジオへ足を運ぶ時間を仕事と検査の都合上時間が無くて汗
もう塞ぐことがないホールですので
そこは問題ないのですが…。

ティッシュ、今から試してみますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/24 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!