dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でも職場や学校で悪口(直接じゃなくても)って言われるもんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

多い少ないはありますが普通に言われますよ。



そんなことをいちいち気にしては生きていけません。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

聞いた事が無い。


良い子だから。気にした事も無い。
    • good
    • 0

色んな人が集まってるので


可能性として
一部の人は言ってると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!