dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乾燥機買おうと思っています。2人暮らしだと3キロと6キロどちらがいいでしょうか?
数万円で買えるものを探しているのですが、おすすめはありますか?

A 回答 (6件)

6キロですね。


うちは、5.5kgを持っていて、とても重宝しています。
    • good
    • 0

6キロです

    • good
    • 0

「大は小を兼ねる」と言いますので、6キロの方が良いのではと思いますね。


二人暮らしでも3キロでは小さいと感じる時が来ると思いますし。
お奨めは文字だけでやり取りする場ではなく、実際に家電量販店などに行って実物を
見ながら店員に説明して貰った方が良いです。
    • good
    • 0

6キロが良いけど数万円では買えません。


電気代が結構かかりますよ。
    • good
    • 0

置けるなら6キロ


大きな毛布が乾燥できるのがイイ。
    • good
    • 0

現在の洗濯機容量は?


洗濯機と乾燥機がペアで考えなきゃイン・アウトが釣り合わないのでアドバイスできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!