プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾燥機に入れて縮まないか心配です。

スコッチブライトのマイクロファイバークロス キッチン用 8枚入を買おうか迷っているのですが
乾燥機に入れても大丈夫でしょうか。

ご存知の方教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

心配なら「洗濯ネット」に入れたら



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。洗濯ネット、大変勉強になりました。今回は乾燥時の温度が気になっていましたが他のものと洗濯する時はネットを使ってみようと思います(^^)

お礼日時:2023/05/15 13:15

キッチンで使う布巾類は、洗濯機ではなく手洗い・漂白します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。衛生的にはその方が良さそうですよね。頑張ります(^^)

お礼日時:2023/05/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!