プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo!
今まで性カテゴリ質問、回答見れていたのに
ここ数日、性に関する質問を見ようとすると
アプリが落ちます。
性カテゴリ以外の質問はしっかり見れます。

教えてgoo を消したり携帯の電源落としたりしましたが
治りません。

年齢制限とかも特にないと思います。
2年くらいこの教えてgoo!を使ってますが初めてです。

性に関する質問をして回答は、返ってきますが
回答が見れない状況です。

どうしたらいいですか??

他の方でもこの現象おきてますか?

A 回答 (3件)

アプリが落ちるなら、アプリを使わず、ブラウザから見たら如何ですか?


ブラウザの方が見やすいと思いますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0

回答だけが見れないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問をすることはできましたが
回答が返ってきたので開こうとしたらアプリ自体おちます。

みなさんが質問してる内容を開こうとするも
落ちます。

性カテゴリのみ、全く何もみれません。

お礼日時:2023/05/24 16:57

今のところ、自分はその様なトラブルもなく、普通に見れてますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんででしょう。困りました、、

色々悩みがあって質問してたのですが、、、

お礼日時:2023/05/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!