アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて付き合った彼女が非処女だったらショック受けますか?

A 回答 (6件)

いや別に。

    • good
    • 0

非処女の方が動きがいいぞ


...処女はバックを要求してみたらプライドが許さないと拒否されるかも
    • good
    • 0

今の日本は付き合ったらセックスするのが当たり前になっています。


そうなったのは男性がセックスしたがるからです。
女性がセックスをするのは男性がそれを望んでいることがわかるからです。

だから、一定年齢以上の女性で非処女を探す方が難しいのでは?
男性でいえば、オナニーしたことがない男性を探すのが難しいのと同じでしょう。

初めて付き合った彼氏がオナニーしたことがないと知ったら、女性は驚きはしてもショックは受けません。
    • good
    • 0

彼女が何歳かは知りませんが、今時処女は中1位で無くす女の子が多いので、ショックを受けるとしたら、あんたは馬鹿ですわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカはないだろ!なくは

お礼日時:2023/05/24 17:34

いや、女性は男性より初体験年齢は若くで過ごしてる方が多いからショックってより何とも思わないです。

自分は色んな女性食べたけど今の妻が25歳の時に知り合い純粋田舎女子の処女でしたので責任取り結婚しました。
    • good
    • 0

年齢によるでしょう。


10代ならその可能性はありだと思いますが、付き合ってた彼氏がいたことを知っているかどうかも関係してくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A