アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に直属の上司だった男性のことがずっと好きです。一回り以上歳上の男性です。
私は退職することになりました。
お互いが異動しても連絡とったり、相談のってもらったりしてました。連絡はいつも私からです。
辞めるなら会いに来てと言われています。
私はその上司に好意を示したりもしてきましたが、交わされ続けて踏み込めず、親しい上司と部下止まりです。連絡とっていることなどは周囲は知りません。
会いに来てと言ってくれましたが手放しで喜べません、、というのも上司は私の仕事ぶりをだいぶ買ってくれていたからです。
私の好意が上司に伝わっていて、もし上司にも気があるとしたら、今までは部下だからと好意を交わしていた場合、退職したら何かしらのアクションがありますよね?
ないということは部下として友人としてのつきあいに過ぎないということでしょうか?

A 回答 (3件)

会社で転勤して何年も経てば、ほとんど関係ない人だからね。


勿論付き合っていたなら別だけど、何もなかったと書いてあるから、その通りなんでしょ?
それなら本日で退職します。お世話になりましたとメールで終わりじゃない?
会いに行っても貴女が期待している様な事は何もないと思うよ。
飯でも食って「元気でね」で終わりだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ迷惑と思いつつ日程調整してくれたんでしょうか、、

お礼日時:2023/05/25 20:38

じゃ、抱いてくれたら満足なのかな?


日程調整はいいけど、結局は女にもしてくれずワンナイト?
長い間の時間振り回されたのかな?
と思えないのかな?
良い思い出で胸の中に取っておけば?
勿論貴女の気持ちだから会いたければ会えば?
その男にすれば遠距離セフレなんか必要ないと思うから、さっき書いたみたいに飯食って終わりだよ。
本当はそれが一番なんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを伝えて諦めようと決めています。

お礼日時:2023/05/25 20:52

会いに来ては社交辞令ですから、関係の無い部署の人が退職の挨拶に来ても何ら関係の無い話。

職場だから話をしただけ。
辞めたら何の関係も無い人。
まさか行きがけの駄賃代わりに辞めるのを良いことに、元上司と付き合おうとしてきたの?と皆の噂になり元上司も女泣かせですよねー。と人気者になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社交辞令ですか。
私が好きなのを知っていたら本気にされるとは思わないのでしょうか?
日程調整してくれたのですが、、

お礼日時:2023/05/25 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A