アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人をハブってしまっています。

もともと4人でいたのですが、1人の子がとても苦手になってしまい、挨拶する以外は避けて過ごしています。
私が避ける分にはいいと思うのですが、他の2人は苦手な子の方にはあまり行かないので、結果的に集団でハブってるみたいな感じになってしまっています。
(苦手な子の悪口は2人には言ってない)
でも私はもう苦手な子と関わりたくありません。
どうしたらいいんですか?これイジメですか、、

A 回答 (2件)

馬が合わないなら疎遠化。



意図的作為的ならハラスメント。
    • good
    • 0

外から見たらイジメに見えると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!