プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで簡単にできる副業などありますか?
月300円~2万円くらい貰えるものです。

A 回答 (4件)

月々、その副業に合計何時間かける前提での質問ですか?


仮に6時間とするなら、単発バイトを1回入れる方がよほど儲かりますよ。
    • good
    • 1

他回答者様とのやりとりを見ていますと


よく分からなくなりますが、部活で日中の
時間が確保出来ないのでしたら『夜間』の
コンビニとか、スマホにこだわりがおあり
でしたら、アンケートサイトを複数掛け持ち
して、毎日数分答えるだけとか(回答ポイント
がある程度貯まると現金化できます)、SNSに
いいねボタンを押します『サクラ(偽ファン)』
とか…
    • good
    • 0

>>学生で部活で忙しくバイトができないためです



それなら、スマホを使う副業をやる時間も無いのでは?
    • good
    • 1

もうちょっと高額(5~20万/月、週1~5時間程度)ならあって、やっていましたけど、技能が必要なものになります。



300円~2万円なら、スマホを使うということにこだわらずにそういった仕事を創り出せば容易に達成できると思います。

学生で部活が忙しいならば、責任を負わなければならない対外的なものよりも家庭内でアルバイトすればいいんじゃないですかね?
小遣い扱いなら、税金やら不要やらのことも考えなくていいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!