アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月のカラコンって1ヶ月すぎて3日くらい使うのも良くないですか?
開けて1ヶ月たったら諦めて捨てた方がいいですか?

A 回答 (3件)

3日ぐらいなら大丈夫だと思います!


3週間後にまた使ったりするのはやめた方がいいです!!
使用後目に張り付いて取れないしクソ痛くなるんで‎^_^;
    • good
    • 1

3日ぐらい平気じゃないかな。


1ヶ月29日 30日 31日とバラバラだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日くらいなら大丈夫そうすよね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/28 14:15

消毒液につけていないのなら雑菌が付いています


目の網膜にばい菌がついたら治療の仕方がありません 
ひどくすると失明します
諦めて捨ててください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消毒はしてます!

お礼日時:2023/05/28 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!