アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!
写真のは僕の実際の指毛なんですが、
指毛のある男性は不潔で接したくないですか?。
ご意見下さい!!。

「女性の皆さんに質問です! 写真のは僕の実」の質問画像

A 回答 (4件)

昔は(昭和時代)は、男が毛深いのは当り前。


世の中が、ゴチャゴチャ言う事はなかったけど、
現代は、男も・・いや、若い男の子たちは女性より
綺麗ですものね~

気になるなら、抜いちゃえば?
    • good
    • 0

男性なら仕方がないです。

    • good
    • 0

女です


学生の頃、通ってた塾の先生が指毛とか手の甲に生えててあんまりいい気しなかったですww
    • good
    • 0

腕の方がもっと凄い! オオカミ男かw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!