プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、静かなジャズが流れるカウンターと席が2席ほどしかない小さなカフェに行きました。店員さんはいつも中年の主婦のかたと、20代後半くらいの女の子しかいません。カウンターには私と常連さんの女性ひとりしかいません。店員の女の子は常連さんと話しながらカウンターで最初から最後までタブレットをカタカタ触っています、女の子なのか常連さんなのか、ペンを定期的にカチカチカチカチ鳴らしています。なにか異変を感じ、こちらが珈琲を飲んだり音をたてたり動いたりするたびにその店員の子が落ち着きなくなり、タブレットを上に置いたり下に下ろしたりを繰り返したり食器などをガチャガチャしてみたり、またすぐにタブレットをガタガタしてみたり、、、多動症なのでしょうか?勤務先のアルバイトの学生の子にも、そのような子がいます。仕事は普通にこなしているので、精神的には普通に見えるのですが、、、

A 回答 (1件)

質問者さんの方が病的なほど気にし過ぎだと感じます

もし私なら100万年経ってもこういう質問は出ませんでした
    • 0