プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しくて死にたい
それなら、好きでも無い異性にLINEしてもいいでしょうか
相手は恋愛したいと思ってる人たちに
孤独をうめるだけのために

A 回答 (3件)

許可いたします。

    • good
    • 0

虚しくなるよ。



ゆっくりお風呂に入って寝ましょ。
    • good
    • 1

迷惑でしょ !!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!