アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

毎日やり取りしていた相手からLINEが2日間既読がついた状態で返信がなく、2日後挨拶のLINEだけ届きました。

正直返すべきか迷っています。

今は自分の気持ちも相手の気持ちもわからない状態です。
相手とは数回遊んではいますが、私を好きだと言うふうには全く感じられません。
キープなのかただのお友達なのか。(体の関係は全くないです。)

2日間時間が開くと言うことは、好意はないのだろうなとは思います。

私的には、この2日間連絡がないのは少し寂しいように感じました。しかし、その寂しさも相手のことが好きだからなのか、それとも返信が来ないと言う状況が自分を否定されたようでショックを受けたからなのか分からないです。
まぁ後者の方が合っている気はしますが。

こんな自分の気持ちもわからない状態で、どのように返信して良いかも分からず、なにかアドバイスがあれば
お願いします。

自分の恋愛の事を他人の意見でどうにかしようと言う考えは浅はかかもしれませんが、まともな恋愛をした経験がなく、恋愛経験のある方のお話を聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

おそらく質問者さんが相手の方を気になっているのかなーという感じはしました。

2日間空いてしまったのには理由がある場合も考えられますが、好意がないというのも考えられます。

もし好意がないとすれば、それ以上LINEを続けるのは逆効果になるので、リアクションで終わらせるのが良いのでは!
何日か後にまた質問者さんから話しかけてみるという手もあるし、相手の方から話しかけてくるというのもあるかもしれないし!

アドバイスになってなかったらごめんなさい笑
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺︎
十分回答になりました。

リアクションで終わらすがどちらにも負担がない方法かもしれませんね!

私の方は少しは気持ちはあると思いますが、追いかけるまででもないかな?という気持ちもあるので、
成り行きに任せてみようかと思ったりしています。

アドバイスありがとうございます♪