プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードで身に覚えの無い引き落としがありました。
しかも同じ日に3回も。
V〇〇〇〇〇〇て感じで、6桁の数字が書いてありました。
これは一体なんなのでしょうか。
もし本当に身に覚えがなかったら返ってくるのでしょうか?
誰か教えてください。

A 回答 (4件)

>身に覚えの無い引き落としがありました。



気づいたらその場でカード会社に連絡すべき案件です。
連絡先はカード裏やカード会社のサイトに書いてあります。
24時間受付なので、すぐTELしてください。

こんなところで質問している場合じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してなんとか解決できそうです!
スグ電話するよう促して頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/06/01 21:06

金額書かないで聞かれても、・・・


速攻でカード会社に不正利用を訴えて利用停止にしてもらう。

じかし、よく考えたら自分でやらかしてたって場合も多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してなんとか解決できそうです!

お礼日時:2023/06/01 21:06

自分から連絡するか、監視しているカード会社からの連絡を待つか。


自分から連絡した方が早そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか解決できそうです!

お礼日時:2023/06/01 21:05

「V○○○○○○」という明細は、SMBCデビットをご利用の場合の表記です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
電話してなんとか解決できそうです!

お礼日時:2023/06/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!