アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PayPayの他社クレカ決済ができなくなるようですがよくわからない
PayPay「銀行」の引き落としもPayPayカードでしかできないってこと?

質問者からの補足コメント

  • その場合、他社クレカの引き落とし口座をPayPay銀行にしてる人はどうなっちゃうのですか?

      補足日時:2024/03/27 10:13

A 回答 (3件)

PayPayの支払い方法は2通りあります。


一つはあらかじめチャージした残高から払う方法です。
もう一つは登録したクレジットカードから払う方法です。この登録するクレジットカードがPayPayカードしか使えなくなるのです。
https://paypay.ne.jp/guide/payment/

この変更はPayPay銀行には全く関係ありません。
PayPayカード以外のカードをPayPay銀行の引き落としにすることはこれまで通りできます。
    • good
    • 0

もう改悪されたら面倒で、使うの止めますね。

    • good
    • 2

銀行の引き落としはできます、ただしスマホ払いですと手数料までかかるようになります



もう改悪しすぎてPayPay使う旨味がありませんので、d払いか楽天Payに乗り換えがオススメですね
還元率も高く他社クレカも出来なくなる予定無しです

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A