アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かかとって老化しますか?
年取るごとにひび割れたりカサついたりしますか?
ケアはどうしてますか?

A 回答 (4件)

しますね


子供の頃親父のかかと見て汚いなと思ったけど
今自分がその年になって全く同じかかとになってます(笑)
ケアはしません
    • good
    • 0

油分、水分が減っていきます。


かかとは、指先同様、
一番乾燥しやすい体の部位です。

>ケアはどうしてますか?
クリーム塗ったり、保湿するしかないですかね。
    • good
    • 0

はい!かさつきます^^;


オロナインH軟膏を
お風呂上がりに塗って寝ると
翌日踵がツルツルになり
履いてる靴下が歩く度に
半回転するほどです
    • good
    • 0

年を取ると油分の分泌がなくなるのでかさかさ


特にかかとはひどいです
尿素入りクリームを塗っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!