アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝に起きたら左腕が何故か力が入らなくなり、ライターの火をつけるのも困難になりました 握力が極度に下がりました 右腕は大丈夫です 何故でしょう?

A 回答 (3件)

即刻医者へ。

小さな脳梗塞で死に至らなかった。
症状が出て3時間以内なら薬で元通り回復ですが。今では脳細胞が死んでいますね。やがて認知症になります。
    • good
    • 0

NO1の方の回答に1票です



とにかくのんきに構えていないで
病院で精密検査を!!
前兆だとすれば時間の勝負
なんてことも有り得ない話ではありません。
    • good
    • 0

脳梗塞の可能性があります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A