アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にアダルトサイト見てるのがバレ制限すると言われ否定したら、けいたいかいやくだ!と脅されました、どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • 補足です、中二です。

      補足日時:2023/06/04 05:29
  • いやぁ、それは友達に見せてもらうのはちょっと、、解約されるより確かにマシですが、ちょっと厳しいんじゃないですかね、回答ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 05:33
  • うーん、でもいや、思春期の男子にあることを制限するのはちょっとおかしいのかなって思ってて、回答ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 05:37
  • いやー、外出すると不審者がいるとか脅されて怖いのでSiM撮って外に出るのはちょっと怖いです、回答ありがとうございます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 05:40
  • くだらない質問して申し訳ないです、ごめんなさい、回答ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 05:55
  • これは試してみます!ありがとうございます!、回答ありがとうございます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 06:06
  • 有料は痛い目見ると思うので見てません、僕は無料のサイトです、回答ありがとうございました

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 06:22

A 回答 (8件)

私はそんなの友達のスマホで見せてもらってはどうですか


解約されるよりマシです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

親から買って貰った携帯では、今後は、アダルトサイトを見なければいいと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

無料Wi-Fiでsim無しスマホでは駄目ですか


スマホさえ手に入ればできます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アダルト見なきゃ良いし、解約されれば


良いと思います。
あなたがどうなろうが知ったことじゃないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

携帯解約でいい。


思春期にアダルトビデオを進める馬鹿な大人はいません。そんな、不潔なものばかり見ると頭がおかしくなり高校滑る。
    • good
    • 1

iPhoneならば、設定のSafariから、遍歴とwebサイトデータの消去で、遍歴は消せますけれども。


家でインターネットが無線で繋がるならば、設定でモバイル通信をオフにすると、通信量は減らなくなります。ただし、外でモバイル通信を使うならば、家でない時は、オンに戻す。
これでも、遍歴が何も残っていないので、疑われる可能性はありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

有料サイトは、絶対に観ない。


個人データは、打たない。
サイトでは、はいとかいいえとかは押さない。
ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分で金払えばいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています