プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三男子です
親に電源の付いたままのスマホを取り上げられタスクに残っていたサイトを
見られ、なんでこんなの見てるの?と言われました。
友達から送られてきたんだととっさに嘘をつきましたが
顔を合わしたくないぐらい恥ずかしいし気まずいです
もう勉強もあり、なんだか疲れましたこの先どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

開き直っていいと思います。

    • good
    • 2

おめでとう。


誰しもが通る道です。
そういう恥ずかしい思いをして、男子は成長します。
それが普通のことだと親も分かっているから大丈夫。
    • good
    • 1

俺なんか、何百回も、オナニーみられてるから…親が浮気相手とSEXしてるのもみちゃったしSEXしてるとこも見られたことあるし、きにしなくていい、


誰でもすることだから恥ずかしくないし親もSEXしたから俺ら生まれたんだし
    • good
    • 1

とりあえず全力で謝ってフィルターとか掛けられない様に本気度を示して親を欺く。


スマホが返ればこっちのもん、以後は親が周辺にいる時はエロは見ない、部屋でシコる時だけにする、スマホ管理を徹底する。
    • good
    • 1

親はそれも成長の1つだと思ってますよ


そのエロ動画があまりにも奇抜なものではなければ「年頃」で終わりです。まぁ対策で規制とか付けちゃう可能性はありますけどね
    • good
    • 1

大丈夫だよ。

私親にセックスしてるの見られたから〜♡
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています