アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
さきほどパソコンをしていて、履歴を見たところアダルトサイトの履歴が
ありました。父と母どちらが見ていたかって話は父なのでは・・・と思いますが
(根拠はありませんが、男の方が見るものではと思い・・・;

大人の方は、結婚している方はこのようなサイトを見るのでしょうか?
それと、親は真面目な方なのではと思います。
真面目な人にも裏があるので仕方ないと思います・・・。
急に親が信じられなくなった気がして怖いです。
このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

そんなことでお父さんを・・・。


ごく普通のことですから気にしないように努力してあげてください。
これも親孝行ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
気にしないように父には平然とした接し方で過ごしていきます。
こんなんで親孝行でいいですかね;親孝行なのかな??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 20:13

私は42歳高校生の子供あり



でも見ますよ・・・って言ってもアダルトサイトはいろんな意味で
怖いのでGYAOなどの動画でグラビアアイドルの動画などですが・・・
100%問題無しのアダルトサイトあれば見ると思います。
だって男なんだもん。(笑)
妻よりほしのあきや安田美紗子の方がいいに決まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の方はストレスなどが溜まるので仕方ないのですかね;
妻よりもアイドルの方が良いのか分かりませんが
母が見たらどうなったのかと思い;;
父親だって見たいですよね(苦笑
親には内緒にしておきます。

お礼日時:2007/04/27 19:39

こんばんは。


男性でも女性でも成人であればアダルトサイトを見ることはあると思いますよ。
裏というよりは…人間の性 (さが) という気がします。
質問者様のご両親に限らず大人であれば誰でも (自分で見に行ったにしろ、迷い込んだにしろ) 一度は見たことがあると思うのでそれほど心配することではないです。

「大人の方は」と書かれているのでまだ質問者様は大人とは言えない年齢なのかな、と勝手に想像しているのですが…。 (違っていたらすみません)
もしそうでしたら今回のことは「大人になればわかること」だと思って深く考えずスルーした方がよさそうです。(^o^;

>このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。
内密にしておいた方がいいと思いますよ。
今回のことはなかったことと思って早く忘れてしまった方がいいと思います。


蛇足ですがご両親はまったくもって健全だと思いますので大丈夫ですよ!
普通はもうちょっと上手に隠すなりするものなのですが、今回はそれがうまくいかなかっただけだと思います。(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません;まだ未成年な者でして;

最初見たときは気が動転してしまい;
ここに相談すれば少しは助かるのだと思っていまして
(人に頼る者ですみません;)
心配しないほうが良いですか。父も疲れているのだと思うようにします。
大人になれば分かることなのですか。
あと5年もすれば父の気持ちも分かるかな・・・?

はい、今回の件は内密にしておきます。
父親っ子なこともあり、父を責めるのは嫌ですし;
両親が健全であれば何よりです^^

お礼日時:2007/04/27 19:49

お父さんにそういう欲求があってこそ質問者様はこの世に産まれる事が出来たんです。



↑これは屁理屈だよ!と思うかもしれませんが。
質問者様は女の子かな?

あなたがもっと大きくなって大好きな彼氏が出来たと
します。
彼とあなたが毎日のように愛し合っていても、男の本能としてこういう物を見るという事は全くおかしいことではありません。

お父さんも同じです。
一人の男として当たり前の行為なのです。
だから、お父さんを変体扱いしないで下さいね。
もっと大人になったら分かるようになりますよ。

自分の胸にしまっておきましょう、忘れていいことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女です^^ちなみに未成年・・・。
変態扱いにはしたくありませんが;痴漢をする親父にはなってほしくない;

本能・・・。複雑ですが分かる気がします;
彼氏もこうなるのかと学習しておきます^^
自分の胸に閉まっておいて、笑える話に変えられたらなと思います^^
(こんなことしたら父が傷付いちゃいますかね;

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 20:28

こんばんは。



親のそういうのを見てしまうといやですよね~(^^;。

うちの父はパソコンではありませんが、アダルトビデオを隠し持っていましたよ(でも家族全員にばればれ)。せめて娘にはばれないようにしてほしかった。。。とは思ったのですが、結婚していても性欲ある男性である以上、仕方がないのかなぁと。

とりあえず、見なかったふりをしておいてあげては?子供に見られたと知ったら、お父さん恥ずかしくて仕方がないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てしまったときは疑ってしまいました;;
家族全員に知られると父も居場所を無くしてしまう気がして気の毒ですね;
子供に知られると弱みを握ったってことに繋がりそうです^^;
・・・弱みくらいいいですよね。^^
見なかったふりで通すようにします^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 20:22

出会い系じゃないんでしょ?


単なるアダルトサイトなんでしょ?
ほっといた方がいいですよ。
レンタル屋で、AV借りて来るようなもんです。

ちなみに、ウチの主人も見てますよ。
PCに動画落としてるの見つけて、ほー・・・。と見てます。
旦那の好みや趣向が分っていいですよ。私自身そういうの嫌いじゃないですし、風俗や出会い系でメールされるより余程マシです。
父親が、ヘマしてウィルス感染したり、ブラクラしたりで
「壊れたー!」とヘルプが来て、発覚したこともありましたよ。
ふつーに、「あほめ!w」と笑いながら言ってやりましたけど。
あんな物は、その手の本を買って読むのと大差ありません。
はっきり言って、趣味の範囲で無害です。
そこから、出会いに発展すると困るので、把握はしておくのはいいでしょう。
この場合は、質問者さんですね。
この先、妙に携帯にロックかけたり、手放さなくなったり
家族がいてもPC優先させたり・・しだしたら
「知ってるぞ。いい加減にしろよ」と釘をさすのもいいかも知れません。
女性の中には、そういう見るだけでも「浮気」と判断する人もいるので
自分の家族の性格を把握して、晒すか内密に釘を刺すか・・・
判断するのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系ではないと思います。
人妻・・・とかありましたが;怖い・・・;
父の好みが分かっても娘の私にはどうしようもないです;;;
ただ、こんな人が好み?!って驚きました(笑)
メールされて会うまで発展されたら困ります。
そこまで発展しないと思いますが^^;

回答者様はお優しいですねw
笑ってごまかすことは私にはできないと思いながら尊敬ですw
父はいまだに携帯の操作などできない人なので;
しかも2000年代の携帯ではないと思います^^;
いつか釘を刺すときがきたらそれはそれで怖いです、
家族と仕事以外を優先させたら疑ってしまうかも;
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 20:01

普通です


私も見ますよ、但し子供には絶対見つからない様に
してます、一応父親なんで威厳を保ちたいので
娘は大学1年なんで見つかるとショックですね

だからあなたも絶対に言っちゃダメ
家庭が崩壊しますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つけてしまった私もショックですが見つかってしまった父もショック
ですね;
家庭が崩壊してしまうのは嫌です・・・。
いつか自分が弱い立場になったら父の弱みを・・・って思うくらい
良いですよね;(私最悪ですかね;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 19:55

親の裏の顔を垣間見てしまうと、いままでの親はなんだったんだ?って


思春期は思うものですよ^^
それも、お父さんお母さんの本当の姿です。
あなたが異性に興味を持っているように、親もそういった経緯を経て
結婚していますからね。

ショックだと思うけれど、ここは親の秘密を知ってるんだぞ~。
って思いつつ、何も言わないでいてあげてください。
子どもに知られるのは、相当恥ずかしいと思うから^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!!いままでの親はなんだったんだと思いました^^;
思春期だからこそ思うことですか。
私も履歴なんか見なきゃ良かった・・・(;

親の秘密を知りながら一緒に生活するのって親にはどうなのでしょう?
まさか私が知ってるとは!!と思うのでしょうかね;
恥をかかせないように・・・胸に閉まっておきますw
回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 20:34

女性の立場からすると、ショックな出来事ですよね。


私は幼い頃から教師の父を尊敬していましたが、学生時代、父が母の帰省中にアダルトビデオを見ているところを目撃してしまいました。
教師である父がそんなビデオを見ていたことがショックで、よせばいいのに父のいない隙にビデオを探して、「お父さん、こんなに胸の大きな女の子が好きなんだ」とジャケットを見てまたまたショックを受けてしまいました。
ジャケットにセーラー服姿の女の子が写っていたら、もっと落ち込んだと思います。

私は質問者様のように両親を気遣うことが出来ず、直ぐに母に告げ口をしてしまいました。
すると、てっきり私と一緒に怒ってくれると思っていた母が、「お父さんだって一人の男なんだから、そんな風に言ったらダメだよ。いつもお母さんと一緒にいて窮屈な思いをしているだろうから、たまには息抜きをしたいんだよ」と笑いながら言ったんです。
「何で笑っていられるの?お父さんのこと好きじゃないの?」と信じられない気持ちでいっぱいで、ついには父に向かって「お父さんって巨乳が好きだったんだね!」と面と向かって怒鳴ってしまいました。その後何週間か、父とは口を利きませんでした。学校で授業を受けていても、「こんなに真面目な先生も、家ではアダルトビデオを見ているのかなぁ」なんて考えてしまって、上の空でした。

質問者様の年齢は分かりませんが、恐らく当時の私と同じ学生さんではないでしょうか。
そうであれば、質問者様の反応はごく当たり前のことだと思います。
私も大人になって、今では「あのときは父に可哀想なことをしたなぁ」と反省しています。
私にとっての大事件を笑い飛ばし、私とは違って父に対して何も触れなかった母。
今になって、母の父への愛に気付くことが出来ました。
先生だって、お父さんだって、性欲はあるんです。
だから普通のことだと思って、気にしないようにして下さい。
質問者様は、ご両親の気持ちを思いやれる素敵な方ですね。
今後アダルトサイトの履歴が残っていても、気付かないフリをしてあげて下さい。
くれぐれも、パソコンのウイルス・セキュリティ対策だけは万全に・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者様も私と同じような体験を!!
回答者様の気持ち、じーんときました・・・。
あの、私高校生です。複雑な年頃でして;

アダルトビデオをこっそり見てるところを目撃してしまったら
立ち直れるか分からないですね;
教師のお父さんがいる回答者様すごいですね^^
でも・・・逆に言えば怖いですよね;生徒をどう見てるのか・・・など;
そのときの気持ちを素直に母に伝えるのも勇気がいることだと思います!
私勇気ありませんでした;でもお母さん優しいですね、お父さんのことを
理解なさっていますねwお父さんに感情をぶつけてみることも大切だと思います!でも気まずくなってしまうと心細いですね・・・;
いつまでも味方だと思っていた親が・・・と思ってしまいます。

私の反応、当たり前でしょうか?たくさん意見もらいましたが、
普通のことなどと返事をもらい、こんなこと日常で当たり前かと思っていました。人それぞれの考え方ですが;
でも回答者様がそのように言ってくれてとても安心できました^^
取り返しのつかないことをしてしまうのは、誰だってあることだと
思います!!尊敬するお父さんにまた素直にぶつかれるときが来るといいですねwお父さん、きっと笑ってくれますよ!!すみません、でしゃばってしまい

私、過去、両親にいろいろ世話かけすぎたので;
思いやりでしょうかw嬉しいです^^ありがとうございます!!
アダルトサイトの履歴を残すほどボケないでほしいです(笑)

ウイルスに感染したらたまったもんじゃないですよ!!;;
長々とすみません;回答ありがとうございました

お礼日時:2007/04/27 20:57

>回答者様はお優しいですねw


笑ってごまかすことは私にはできないと思いながら尊敬ですw


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって、ウチの父親おっ馬鹿さーんだったから
(幼)子供達に、エロ本の隠し場所「バレバレ」でしたもんw
しかーも、熟年不倫バレバーレですもん。
さらーに、中学の部活の担任宅に、御呼ばれした部屋(12人)に
「エロビデオ&本」見放題状態じゃーね。
男にも、家庭にも、結婚にも・・・・・・・・・・・・・・・
「夢」とか「希望」なんて甘っちょろい事思ってませんもんw

高校生の時に、男の本性見れて良かったですね。
これを、早い時期に見れるか否かで、「夢」を見る期間に関わるんですよ。
それが、自分の中での、「伴侶選びの基準」を作る結婚への判断に
影響するんですよ。
生の「男」を見せてくれるのが、「父親」ですし
地上で一番自分を愛してくれる男も・・・「父親」です。
それを、考えてよく「伴侶」を選ぶと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校で男の本能見れてよかったのかまだ複雑ですが、
早い時期に見れるか否で夢を見る期間に関わるんですか・・・
難しいですね;;;
まだ結婚の話は先のことですが、判断に参考させてもらおうかと
思います。
伴侶とは、仲間のことでしょうか?
辞書でひいたら「仲間」と出たので。

回答者様の意見、参考にさせてもらいます^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A