プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
さきほどパソコンをしていて、履歴を見たところアダルトサイトの履歴が
ありました。父と母どちらが見ていたかって話は父なのでは・・・と思いますが
(根拠はありませんが、男の方が見るものではと思い・・・;

大人の方は、結婚している方はこのようなサイトを見るのでしょうか?
それと、親は真面目な方なのではと思います。
真面目な人にも裏があるので仕方ないと思います・・・。
急に親が信じられなくなった気がして怖いです。
このことは内密にしておいた方が良いのでしょうか・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

私は42歳高校生の子供あり



でも見ますよ・・・って言ってもアダルトサイトはいろんな意味で
怖いのでGYAOなどの動画でグラビアアイドルの動画などですが・・・
100%問題無しのアダルトサイトあれば見ると思います。
だって男なんだもん。(笑)
妻よりほしのあきや安田美紗子の方がいいに決まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の方はストレスなどが溜まるので仕方ないのですかね;
妻よりもアイドルの方が良いのか分かりませんが
母が見たらどうなったのかと思い;;
父親だって見たいですよね(苦笑
親には内緒にしておきます。

お礼日時:2007/04/27 19:39

そんなことでお父さんを・・・。


ごく普通のことですから気にしないように努力してあげてください。
これも親孝行ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
気にしないように父には平然とした接し方で過ごしていきます。
こんなんで親孝行でいいですかね;親孝行なのかな??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A