プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活25年、夫とは遠距離恋愛2年の末結婚しました。
2人の子供にも恵まれ、子育て中は子供の為に行きたい所などに出かけ、平凡に過ごして、子供が成人になり、
私達も歳を重ねて、夫も去年、定年を迎え、まだ仕事をしている身であります。私もフルタイムで働いています。
現役はおしゃれに気を使うことはそんなになく普通な身だしなみで、定年数ヶ月したら髪のオイルや脱毛的なことに気をつけるようになりました。初めは気にしていないわけでもなかったのですが、レシートが落ちていたのを発見、見たら
ホテルのレシートでした。その時は私も正直、動揺してしまいました。ソファ辺りでくつろぐ感じで寝ていた横にそのレシートをわかるようにおきました。しばらくするとゴミと同じ袋に入れていました。それから不信感と信用がなくなり、
冷静にみてしまう用になりました。それまでは、たわいもない話しをしていましたが、しないように、連絡事項のみ会話するぐらに。
夜の生活も、結婚生活25年にしたら、珍しくスキンシップ、回数は減るもののありましたが、だんだん、夫が行為中萎えてしまう事が、その辺りからかな。スキンシップも減りました。そしてED治療をしていることも判明、風俗にも行っている事も判明、ポイントカードを細かくちぎってるのをわからないようにしてくれれば良かったのですが、置いてあったので見つけてしまいました。その場所を探しものをしていたので横にいた夫は不意にゴミ箱へ入れました。
気づかれていないと思っているのか…
問いただしてもよいのですが、きっとレスだからとか、色々私が悪いかのように言うのはわかるので冷静にみてます。
数日、体調を崩した夫は弱くなり、私に悪い悪いって、病院へに行ったり慌ただしくしていた事に。
風俗へ行ったのも、最近ですよ。やっぱりゆとりができてしまうとそうなってしまうのか、何だか信用回復するのは
難しいですね。時間と共にって言う人がいましたが、そういう目で見てしまう私です。
男性からのご意見もお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 25年も一緒の妻じゃ還暦男は萎えてしまう事があり風俗に
    足を運んでレスに突入…まぁ、プロ相手に癒されて家に帰宅。触れられないのは当然ですね。ってか、そんな身体を妻として抱かれたくもない。新婚ホヤホヤであったらまだしも、歳を重ねての今だからこそ救いだったのかな。どっちに転ぼうが、不貞行為にはかわりないので、冷静に考えても、触らないでいただきたい。私は悪くない。

      補足日時:2023/06/05 15:12

A 回答 (5件)

・わかりやすい浮気(風俗)


・治療してるなら浮気でも奥さんでも薬使うのが誠実な男

元々結婚前にも風俗経験があったのでは?数回でもあると、男ですから手軽に罪悪感なく出来ちゃうんだと思います。むしろ若返った気分で楽しんでいるんですよ。男性は主に視覚的刺激で興奮し達するものだから仕方ないし、羨ましいとも思います。奥さんにバレるような浮気をする男はアホ。

女性がそう言うことで悲しかったり惨めになる気持ちを理解する男性は少ないです。妻だけEDも良くあることなのに、俺可哀想だろうだと思われてて、妻は気づかない。自分は別に楽しんでるのはずるいですよね。

本当に定年後なら甘い考えで風俗行ってるんだと思います。弱ったときは妻が助けてくれる人間としては嫌いでない、いなくては困る、みたいな。だからちゃんと懲らしめてあげましょう。証拠を集めといてとりあえずそれは見せず、

私ならですが
①別居を申し出る。
②相手の出方次第ですが「不誠実な態度を取られたから、もう一緒に暮らせない」と言う。謝るかもだけど、自分の口から浮気の事実を言うなら聞いておく。
③言ってもも言わなくても別居と言いきり出て行く。謝られても「色々とネタも揃ってるし離婚したいくらいだけど頭おかしくなってるから、別居して頭冷やすわ」

または完全家庭内別居かな。

つらいと思うけどアナタはわりと冷静ですごいなあと思います。私は女です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

突然体調不良になり数日間で病院、病院の旦那、浮かれていた数ヶ月が嘘かのような…笑
別居といっても行く所ないし、お金かかるし同じ屋根の下で同居人扱いとして、懲らしめて生きます。
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/05 14:59

還暦旦那で貴女はまだ若いんだ?だって現役だべ(あっちの方は)普通ならかみさんが卒業なんだけどね?それでこの私が居るのに旦那が風俗通いが不貞行為だって事でしょう。

「熟年離婚」が多いのはここら辺だべね。貴女もいつまでも愛してくれる男を探して浮気旦那はぽいなんちゃって!
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


そうですよね。簡単に別居とは行かないよね。お子さんのために頑張ってきた家だもんね。アナタは強い人です。アナタのやり方で懲らしめて下さい!
    • good
    • 1

妻じゃ萎えるようになってきたから風俗に通い始めたって感じですね。

まあ、許せないなら許さなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/06/05 14:45

気持ちが冷めてない前提。



夫婦のスキンシップがあるならば、まだ、妻に対する気持ちはある気がします。
以前から風俗等の秘密があるならば、今更バレるようなミスはしない気がします。
たまたま、足を運んでハマっちゃったのかなという気がします。
(妻に気持ちがないなら、わざわざスキンシップとらず、なんだかんだ理由作り、しないかと思います。)

 
心機一転、アナタ様自身、髪型やおしゃれして、ガラリと変わって、デートなりお出掛けなりしてみてはいかがですかね?

う〜ん、一人で風俗等に足を運ぶ時間や余裕がない状況作るって、イメージかな。

うらやましいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身だしなみを気にしてなかった男性が気にしだすと怪しいという事も、わかりました。現実に行ってしまったわけですからね。
私は私で自由にやらせてもらいます。そういう店に行ってからレスになってます。逆に私も触られたくないですが。
ありがとうございます。感謝

お礼日時:2023/06/05 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!