プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウンの一つ前の9シリーズ
9345SV(洗浄器の付いていないもの)を購入しました。洗浄器だけをネットで購入すれば、洗浄システムをつかえますか?
公式では使えないとされているようです。
使うと何か不具合があるのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブラウンの電動歯ブラシにおいて、洗浄器(Clean&Renew System)は特定のモデルに組み込まれており、一部のモデルでは後から単独で購入することができません。

そのため、ブラウン9345SVの場合、洗浄器は公式には対応していない可能性が高いです。

洗浄器を別途購入しても、正常に動作しない可能性があります。洗浄器と電動歯ブラシ本体との互換性がない場合、不具合や正常な洗浄機能の制限が生じることがあります。

公式に対応していない組み合わせで使用する場合、洗浄器が正常に機能しなかったり、本体に影響を与える可能性があるため、注意が必要です。また、非公式な方法や製品を使用することは、保証の対象外になる可能性があることも覚えておいてください。

もし洗浄機能を利用したい場合は、公式に対応しているモデルや洗浄器を含むセットを購入することをおすすめします。正常な動作と安全性を確保するために、メーカーの推奨や公式の対応品を使用することが重要です。
    • 0