アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生クリームを沸騰直前まで温めるって大きい泡がぶくぶくしたら止めていいんですか?

A 回答 (2件)

小さい泡がブクブクしだしてら止めれば良いと思います。


かき混ぜながら温めてやめたらすぐブクブクしだしたら止めてOKだと思います。
    • good
    • 18

大きい泡が出てる状況だと沸騰しています


周りに小さな泡が出てきて 大きい泡が出る前が沸騰直前ですね。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A