アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月にサーフェスを買ったばかりでまだあまり使ってなかったのですが久しぶり、数日ぶりにサーフェスを使っていたところ突然画面下半分がちらつく、揺れる、砂嵐のようになってチカチカなりました。
こうなってしまった要因はシャットダウンせずにスリーブモードのままだからかそれくらいしか思い浮かびません。
シャットダウン、再起動、など試しましたが解決せず元に戻りません。それ以外の動作正常に動かせますが調べてみても解決方法がわかりません。買ったばかりなので交換できるようなので最悪そうしようとおもいますがその前に自分で試せる解決法わかる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

通常スリープのままで大丈夫です。



恐らくは物理的な故障ですが、
出来ることとするとこちらの手順でSurface用のドライバーを更新または入れ直してみる。
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surf …

それでも解決しない場合は初期化するくらいしかないです。

たまたまかもしれませんが、サーフェス製品は今まで3台使いましたが、全て物理的な不具合が発生しており、サポート対応も微妙と品質があまりよくなく思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!