プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフルの女将さんは国民的スーパースターなのでしょうか。

A 回答 (3件)

6月5日からオンエア開始の新シリーズの


女将さんは、何と「霜降り明星」の
粗品さんですね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.0000 …
    • good
    • 0

新シリーズを今日見ましたが、今回は今のところ出演されていませんね。



国民的かどうかは評価しませんが、宝塚退団の所属組でトップだった事は間違いないですね。
    • good
    • 0

元々宝塚の大スター、ミュージカルの大スター。

女性であれほどのトップを維持している人は他にないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!