プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーからの誘いが全くなく、自分からしか性行為のお誘いをしていないけど、気にしない、平気な女性はいらっしゃいますか?
パートナーからのお誘いを待っていたら、一生性行為はありません。
実際そうなっている方や想像して答えるでもいいので、
自分が誘い続けて相手からの誘いがない事に対して○○だから気にしない等、理由も教えて欲しいです。
私は性行為=愛情確認行為、性行為を求められる=愛情をもってもらえている、性的魅力を感じてもらえていると感じています。
自分とは違う価値観を持っている人の気にしないメンタルを知れば、私もそちら側に価値観を寄せる努力をすることができるかもしれないと思ったので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

気にしませんね。

触りたい。抱きしめてもらいたい。なら、気持ちに従っていいと思いますもん。応えてくれたら、嬉しいですよ。

彼から誘ってほしいなら、お願いしてみては?最中に、本当はあなたに誘ってもらいたいの。私からばかりで、本当はイヤなんかなって不安で、、、って泣いてみては?

大好きな人に、抱きしめてもらいたいのはしょうがないっすよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきたいのですが、誘いに応えてくれる限りは自分が誘いつづけることが気にならない、ということでしょうか?
誘ってほしい、とお願いしたこともあるんですが、自分からはその気にならないそうです。

お礼日時:2023/06/11 11:07

誘ってくれないと泣いちゃいますよ!ってワガママを言うって事ですかね^ ^


面倒くさく思われますかね、、
やめときましょ。ナシナシ!
あーどうしたらいいんだろ(>_<)
    • good
    • 0

私から誘わないタイプですが、気にしないね。

夫から求められ、滅多に断わらないけど 互いに同じ様なタイミングで求め合っている感じです。

私が稀薄なのかも。
特に性行為を大切に感じていないのかも、、したくなったらすれば良いみたいな薄い感じ方かも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じようなタイミングで求め合えるのが羨ましいです。
求められることがなくても不安にならないようになりたいです。

お礼日時:2023/06/11 11:11

私も、セックスは最高の愛情表現だと思う。


だからこそ、ないのはあり得ない。
でも今までセックスレスの経験がない。
だから、私なら愛されてないと理解して別れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レスの経験がなく、羨ましいです。
悩むのに疲れてしまったら、私も別れを選ぶかもしれません。

お礼日時:2023/06/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!