プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆の入ってる入れ物は何でできていますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

藁か発泡スチロールと思うが、前者は見かけなくなったなあ。


今は何処へ行けば買えるのだろう。ぜひ知りたい。
分かる人は教えてほしい。
    • good
    • 0

納豆を作ってる老舗などはワラがまだ多いですが市販品のスーパーなどはプラスチック容疑が多いですね。

3ヶ月前に茨城の知人からワラに入ってる納豆送られてきたけど確かに美味い。でも納豆取り出すのに手間がかかりました。
    • good
    • 0

発泡スチロールな感じがします

    • good
    • 0

最近のは発泡スチロール。

納豆容器で検索すると出てきます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

丸いカップの奴は多分紙だと思うけど?他はスチロール樹脂製ですね!

    • good
    • 0

発泡スチロール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!