プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の前に、タイプの女性が現れたら初対面でもライン聞きますか??それとも眺めて容姿を拝むだけにしますか??(大学の同じクラスの人など)

A 回答 (3件)

だからさぁ…

じゃああなたは「この人親切なのね」までしか思ってないのね?
親切な人がどんな人好きか?なんて関係ないじゃないですか
坂井泉水は音楽的に好き→好きが高じて待ち受けに、かと(見た目のタイプとは無関係)
私個人的には坂井泉水さんの見た目は好きじゃないし美人とは到底思ってません

何度も何度も繰り返しますが、「あなたはその人をどう思ってる?」「その人とどうなりたい?」です
    • 1

だいぶ親切な人ですね

じゃあノート見せてくれたら何だと思ってます?→あなたの気持ちやら考えを書けと何度言わせます?
ノート見せて話しかけてきた→じゃあLINE教えて→どんだけチャラい人なのか!って怒りの質問?
坂井泉水の話しどこ行った

アレか、私の事好きかしら?って話し?
ノートごときで釣れるほどあなた安くないでしょ?
その情報だけだと「ただ親切」「お世話好き」くらいにしか感じません→書いてないけどホントはもっと色々あったんでしょ?だからあなたの気持ち書けよと言ってます
私としては応援したいんですが、ろくな情報出さない質問には塩対応しかできませんねぇ
    • 1
この回答へのお礼

凄く親切にされて、なぜかLINEの交換も求められて坂井さんのことが好きなのがわかったので、なぜ私みたいな坂井さんと全然似ていない人に初対面で優しくしてくれたのだろうと思ってしまい、、、ラインのプロフィールにしているくらいなので坂井さんレベルの女子しか受けつけられないのでは?と勝手に思いました。

初対面=その人の事一切知らない状態でLINE聞きたくはならないですね

タイプタイプって、たかが、「たかが」タイプですよ?
その程度で気持ちは動きませんよ

相手馬鹿にしてますよね
コイツは見た目さえ「タイプ」ならどんなクソ相手でも声かけるゲス野郎だって話ですか
ごちゃごちゃ何度も質問してますが、じゃあ実際どんな状況なの?
あなたの現状書かずにどーでも良いことしか聞かないから何度も何度も質問しなきゃならないんですよ
あなたはそれで気持ち良いんでしょうが、回答する身にもなってくださいよ
なぜ状況書かずに質問すんの?
実際何を言われたの?
あなたはその人をどう思ってんの?
    • 1
この回答へのお礼

途中から授業に参加した私にそれまでのノートを貸してくださったんです。はじめて出会った日。その次の日にライン交換しましょうと言われて私としか女子とは話していないのでどうしたんだろう?かと思っておりまして。