アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイプの女性がお尻振って歩く姿をずっと眺めてたいってどう思いますか?

A 回答 (2件)

そう言う気持ち、分かります。


別に眺めてるだけなら、全然問題にはなりません。
でも見てるだけだと段々物足りなくなってきちゃうから困るんですよね。
それで我慢出来ずに…って手を出してしまう男が捕まってしまうだけであって。
だから、見るだけって決めること。理性を保てないなら、見ないこと。
    • good
    • 1

男なら、皆、同じ気持ちですよ。


女の尻を見ると、セックスしたくなりますね。
なぜか分かりませんが。
洗って無いお尻の穴を舐めたいです。
少し、臭う位が、最高です。
彼女に、3日位洗らって無い、パンツを穿いて貰い、デートをしたいと言ったら叩かれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!