プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近連絡を取り始めた人がいます。
私は大学生で、彼は後輩です。
まだ直接話したことはないですが、先週から毎日、たわいない話をしながら連絡を取りあっています。
頻度は30分おきくらいです。

たまに連絡が遅くなる時があり、その時に彼から、ごめん寝てた!と最初に連絡が来ます。

これは、私のことを気遣ってくれているということだと思うのですが、少しは脈アリな傾向ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

頻度は30分おき・・・



う~ん・・・おいらもね。
待ってる間にス~っと寝ちゃうのよこれが・・・

連続だったら何とかなるんだけどね。
疲れてると無理なのよね。これって

突然目が覚めて、焦るんだけど、もう遅い!!
    • good
    • 0

お互い暇人だな〜


と感心してるんですね。

早く抱きたい一心です。
    • good
    • 0

そんくぁことは一切無関係。


30分おきに・・・・・
通常なら、なんと面倒臭い人?、長い付き合いなんかとても、とても・・・。
その時限りの下心ありなら、そんなこともあるのかも?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A