アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者と結婚したら基本的には不倫されますか?

A 回答 (8件)

基本的な事を言わせて貰えば、、、


・自分の現在の地位に胡坐をかいて、最悪な未来事態を想像もできない「アフォ」
・周りの気持ちにも気を配れない「独りよがりなクズ」が、浮気をする傾向にあると自分は考える。
なので、医者云々以前に人間性の問題でしょう。

まぁ、結婚後の家庭環境でも、浮気に走る事も考えられるけれど、「浮気する前に他人の迷惑を考えて、離婚してからやれよ」って感じ。www
    • good
    • 0

職業のよって不倫するひとしない人というように短絡的に考える考え方そのものが問題です。

不輪に職業は関係ありません。

しかし、そうも言いながら私の実感ですが、職業によって不輪に走りやすい業種はあります。1番は公務員です。その中でも学校の先生です。
    • good
    • 0

不倫されるんではなく、医者のお金をこっそり当てにして自身(伴侶)の不倫をする人が多いね!...医者が不倫ケースもあるが。

    • good
    • 0

医者と結婚する女性の方は大半が金銭目的や生活不安解消の為なので、彼を愛して、支えてが出来ず最低限の家事をやって、適当に暮らすのが支流になり、医者が家庭内での愛情のなさに気付き不倫で愛情の補填をする様になります。



仕方が無いのですよ。
    • good
    • 1

基本、自由なお金を持っていると不倫しやすい印象ですが、不倫する人はお金なくてもする。

しない人はお金あってもしないと思います。その人の今までの付き合い方とか見ればなんとなく、予想がつくのでは?
    • good
    • 1

医者かどうかは関係ありません。


不倫されると思っていると、必ず不倫されます。
    • good
    • 2

まさか。



医者がモテるのは間違いありませんが、
不倫をするか否かは人によるかと。
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!