アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活が成り立たなくなりますか? 毎月5万円程度はあ減りますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

前回の質問に載ってましたね。

失礼。
    • good
    • 0

いったい今現在いくらもらっているのか? それとも、ただ単にそうなった人ってどうなんだろう? ってことなのか。


人それぞれとしか言いようがないと思うけど。
    • good
    • 0

国民年金だけなら生活は無理です。



生活保護ですね。

国民年金より生活保護の方が支給額が多いですから。
    • good
    • 0

夫婦それぞれの年金の種類や遺った人の年齢などで違います。


どちらか多い方の額をもらえることもあるし、両方合計をもらえることもあります。

複雑ですので、自分の場合はどうなのかを年金事務所で聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

多いほうの年金がもらえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!