アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、外でカラスの鳴き声がうるさいのですが、止めさせられる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

レーザーポインターでカラスに光を当てたら、すぐに逃げる


これを毎日繰り返してたら、カラスはすべてそこからいなくなるよ。
ただ、レーザーポインター買うのにお金かかるけどね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名案

お礼日時:2023/06/10 08:52

強力なパチンコを購入してカラスを打ち落とす、パチンコの玉はその辺に有る適当な大きさの石で良いので簡単です、それで解決です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷付けない方法ではありますか?

お礼日時:2023/06/10 17:18

カカシを置く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人がいても鳴いています

お礼日時:2023/06/10 14:59

鷹を飼う 。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飼えません。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 08:53

ドローンやヘリコプターのような物を飛ばせてください


自分より体の大きなものがいると知ったらしばらくはきません
鷹匠の方は鴉駆除のため全国を回っているそうですが
いないと分かったらまたやってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドローンですか。

お礼日時:2023/06/10 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています