dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家デートは付き合って何ヶ月でやるべきですか?

A 回答 (6件)

そこは、相手と要相談です^ ^

    • good
    • 0

自分は告白した初日から

    • good
    • 0

何ヵ月とか、関係ないよ?


来たい時に行くし、来て欲しい時に呼べば宜しい。

付き合っていても家に呼ばない人は2年経っても異性を家に入れませんし。
    • good
    • 1

何もしない約束だったら、今すぐにでもしてください

    • good
    • 0

やるべきって事は無いですが、お互い許容するなら付き合った当日でも可能だと思います

    • good
    • 0

信頼が築けてるなら付き合った当月でもいい。


家デートっていったってセックスしなきゃならないわけではないしね。

別に「やるべき」というほどのことではないので、やらなくてもいいんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A