アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おりものの量が多いです。
おりものシートをつけないと下着がびしょびしょになります。特別変な色や匂いはしないです。一時期尿漏れと錯覚するくらい出てる時もありました。
膣洗浄とかしたら治ったりしますか?

A 回答 (4件)

病院にいって相談された方がいいです。

婦人科系の病気かもしれません。
    • good
    • 2

白濁色なら 膣洗浄を繰り返すと軽くなることがありますが早い目に婦人科に行ってください

    • good
    • 1

病院‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

それ残尿です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!