プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と今週の土日お泊まりデートをしようってことになってたんですけど、朝LINEが来て今週帰れかも出勤になった前に、喘息で何日か休んだんよその分来いって言われたときました。
これは俺のせいやで、喘息でも行けばこんなことなってなかったしごめんと来て、7月の2週目会わん?と言わたので、会いたいと返しました。
※彼氏は研修で7月まで福岡にいる いつもはお互い地元鹿児島
今週はほんとに仕事なのか急に仕事って言われることあるのかって私は疑い始めてしまいました。そして7月の二週目は本当に会えるのかも不安です。
でも彼氏のことは信じたいです。
皆さんの意見ください。

A 回答 (2件)

お泊まりデートは、彼氏の方がワクワクして楽しみだと思うますよ。


楽しみに待ってましょ(o^^o)
お互い体調万全で臨みたいですね^ ^
    • good
    • 0

文章を書き直しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!