アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今週の土日お泊まりデートをしようってことになってたんですけど、朝LINEが来て今週帰れかも出勤になった前に、喘息で何日か休んだんよその分来いって言われたときました。
これは俺のせいやで、喘息でも行けばこんなことなってなかったしごめんと来て、7月の2週目会わん?と言わたので、会いたいと返しました。
※彼氏は研修で7月まで福岡にいる いつもはお互い地元鹿児島
今週はほんとに仕事なのか急に仕事って言われることあるのかって私は疑い始めてしまいました。そして7月の二週目は本当に会えるのかも不安です。
でも彼氏のことは信じたいです。
皆さんの意見ください。

A 回答 (2件)

彼氏を信じる云々がよく分かりませんが、浮気などを疑っているのでしょうか?そうではなく、仕事の話なら正直彼氏を信じるではなく、会社の方針なので彼氏さんの力ではどうにもならないような気がします。

病気ですし彼氏の責任ではないと思います。なお、仕事先がブラックっぽいですし転職してもらうか、稼ぐのが苦手ならむしろ彼女さんご自身が家計を支えるから大丈夫という感じで働き主夫になってもらうのも良い方法かもしれません。最近は女性の方が稼いでいる家計も多くなっていますしね。なお、一般論ですが職場によってはブラックと言われようともある程度丁寧に出社しないと会社に居づらくなることも多いと聞きます。個人的にはそういうのが面倒で自営業ではありますが・・・
あなた自身が働いて家計を支えるのが良いような気がしないでもないです。
ちなみに、周りは専業主婦が多く男が家計を支えしっかりと家の面倒を見てほしいという家が多いです。でも現代なら逆もありという気がします。
    • good
    • 0

信じなさい。

君の蚊帳の外にはそんな時代を振り返る大人達がいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!