プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロ事件があったため、マリアは中止かと思いきや
やってたんですよね!
最終回、見事に見逃しました。
最終回どうなったんでしょう?教えてください。

A 回答 (2件)

30分遅れでやってましたよ。


最後は・・・書いていいのでしょうか?
下の方のHPを見ると途中まではわかりますが、1度みんなバラバラになります。陽世は絵を書きかけのまま、おねまとニューヨークへ治療に行きます。で、1年半後にワープして姉妹が診療所で集まります。
その時、4人が陽世の絵の前で絵を眺めてたら、陽世が学校から帰ってくるってことです。
ちなみに、田舎に帰った新之助も帰ってきました。

と言う風ですけど・・・
    • good
    • 0

見ていないのですが、


公式サイトに載っていましたよ。
でも最後が疑問文で終わっていますけど・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/maria/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!