dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてババァって、やたら偉そうなのが多いのですか?
女性として半ば終わっているのに、男をああだこうだ!と言っているババァがいるとお前が言えるのか?と思ってしまうのですが、美魔女みたいならまだ分かるけど、その自信はどこからくるものなのですか?

A 回答 (6件)

あんなんクソバァは人種ちゃうし人間じゃないやんね。

試しにバナナいっぱい与えてみた方がええかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなバナナが可哀想笑

お礼日時:2023/06/17 01:28

どうしてババァって、やたら偉そうなのが多いのですか?


 ↑
亭主や子供に指図して、普段偉そうに
振る舞っているから。



その自信はどこからくるものなのですか?
 ↑
亭主を顎で使っているところから
来るんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

旦那をペット以下扱いする女性国会議員もいますけど、稼ぎが男よりもあるならまだしも、今の女性って男よりも稼がない、家事や育児もやりたがらないのに偉そうなのか?何様なのか不思議です。
子供さえ産めれば偉いんですかね笑

お礼日時:2023/06/17 17:07

そりゃ、女として、主婦として、親として、斥候として、交渉担当としての実績があるので、オヤジより優秀ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

オヤジより優秀?
全くそんな風には思いません。

お礼日時:2023/06/17 01:27

その自信はgoo.dogさんのようにルッキズムによって支えられていないからです。


goo.dogさんは若くて美人でおばさんでも美魔女ならその自信を持ってもいいと言うルッキズムによって歪められているのです。
しかし中身のあるおばさんたちはそんな事は気にしないのです。
堂々と言えるだけです。
ところでgoo.dogさんの失礼な物言いはどこから来るのですか?
あなたの若さですか?男性だから?
私から言えばgoo.dogさんのほうが世の女性たちに対し『ババァ』と言える無礼さが信じられません。
goo.dogさんに妻がいるとは思えないので母親はババァでしょう?そのババァに聞いたらどうですか?
私の妻はすでに若くありませんが私は自分の妻をババァと呼んだこともありませんし思う事もありません。
女性として終わってるとか、本当に失礼だ。
子供が産めない年齢でも元から産めない人も年をとっても女性は亡くなるまで女性。
じゃあ男は勃起しなくなったら男じゃないのか?
中折れしたら男じゃないの?
そんなこと言う女が居たら殺意沸くだろ?
少なくともこういった侮蔑を最初から持っているgoo.dogさんのような人がおばさんたちを余計にムカつかせているいうこと。
誰しも平等な時間に対しルッキズムをもってきて相手を特に女性を侮辱する。
どんなに性格のいいおばさんでもねじれるね。
よくネットで『劣化』とか書いてる男性がいますがこういう人に限って自分の劣化には気づかない痛い人なんですよ。
>美魔女みたいならまだ分かるけど、その自信はどこからくるものなのですか?
は?goo.dogさんのように外見が好ければ何を言っても良いともおもわない。
見た目だけ若くてもおばさんでも同じです。
goo.dogさんは悲しいほどルッキズムに囚われているようですが、ルッキズム主義の人がいつまでも若さに必死になってるほうが哀れです。
誰にでも平等なのは時間だよ。
その時間に見合った中身になっているか?そっちが大事じゃないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どうしてそんな偉そうにむきになっているのですか?
単なる個人的な疑問ですよ。
悪意のある書き方や質問は申し訳ないと思いますが、ババァって本当に陰険で性格が悪いのが多いからです。
もちろん違う女性もいますけど、少ないです。

俺は外見だけでとは思ってはいませんが、まだ外見が良いなら!?ってことです。
一番は容姿云々より性格の意地悪なババァが嫌いなだけですから笑

ルッキズム主義とかそんな面倒臭い説教は不要です笑

お礼日時:2023/06/16 19:19

僕はしょんぼりしている振りをして、おっぱいをガン見して乳首がどこにあるかサーチしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

え?ババァのですか?
気色悪いす笑

お礼日時:2023/06/16 18:57

あんた周囲によってくるババアがその程度しか寄ってこないだけでしょうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その程度どころか、ムカつく最低なババァしかいませんよ笑

お礼日時:2023/06/16 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!