プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性、特にババァって落ち着きがないのが多いのですか?
性質ですか?育ちですか?それとも性格?

A 回答 (5件)

キンタマぶら下げてないからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。

キンタマデカいほど確かに堂々として落ち着きがありますね!

お礼日時:2023/01/18 12:52

いろいろ忙しいの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな風には見えませんけどね。

急に鞄の中をゴソゴソし始めたり、キョロキョロし始めたり、急に立ち止まったり、よく分かりません。

お礼日時:2023/01/18 16:53

女性は歳を取ると、少しずつ男性化します。


つまり、中性的と言えます。
女性目線の意見や心配事、男性目線での不安や気にかかる事、が同時におしよせ、慌ててしまったり、ペラペラ早口に意見を喋ったりしまうのです。

情報過多で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それって更年期障害で情緒不安定になることと何か変わりがあるのですか?

お礼日時:2023/01/18 18:33

空間全体を俯瞰するのが男性


ピンポイントであちこち確認するのが女性

その違いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だから落ち着きがない行動を取るのですか?

お礼日時:2023/01/18 18:34

その人のもった資質。


まぅ、育ちもあるだろうけど。
年寄りが全てそうだとは全く、言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もちろん全部とは言いませんよ。
男にもいるし。

お礼日時:2023/01/18 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!