プロが教えるわが家の防犯対策術!

仏壇の栗饅頭お供えしてます。
2日くらい大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

仏が、守ってくれています。

    • good
    • 0

私は1時間すれば下げて、お下がりを頂きます。

ご先祖様のお徳を頂きます。二日もほったらかしにはしません。
    • good
    • 1

だいじょうぶです。

    • good
    • 1

何が大丈夫?


 
お下がりを頂いても大丈夫か?という事でしょうか?
栗饅頭なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!