プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間、楽しい時は、すぐに覚悟が決まりますが。苦しい時ほど覚悟が決まりませんね?

A 回答 (5件)

そういう物ですね・・・。



その辛さの度合いが執着の度合いです。
    • good
    • 0

楽しみも苦しみもない奴は覚悟ないってか

    • good
    • 0

それに対する気持ち、によると思います。

    • good
    • 0

楽しい時の覚悟って、命綱で谷底のバンジーとか?


すぐに決まらず、諦める人も多いですが?

苦しい時ほど覚悟が決まりません。
将棋で苦しくても、10分で時間切れ負けなので、
直ぐ負けを覚悟して決断しますが?
    • good
    • 0

楽しい時に覚悟なんか必要ありません



苦しい時に覚悟するものです

お門違いも甚だしいかと

困難を乗り越えるための決断、チャレンジャー精神が覚悟です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!