プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫なんて、
今時、珍しくもないのに、
芸能人だとバッシングが厳しくて大変ですね。。
気の毒なくらいです。

特に「女性の不倫」は叩かれて、
「母性」を押し付けられて、仕事も取り上げられて、
悲惨ですね。
男性側は「これからは仕事で頑張る」なんて言ってられるのに。。
女ばかり損してる気がするんですが。

なんで、こうも違うのですかね。
皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (8件)

自分の周りの働く女性で不倫をしてない方がレアです



知らぬは旦那ばかりw

日本の男はロマンチストな馬鹿ばかりだ
    • good
    • 1

いい視点ですね。


確かにおっしゃるとおり女性側からすれば平等が叫ばれて久しい現代社会の中で相変わらずの差別感だらけですよね。
さすがジェンダーギャップ指数先進国中最下位を誇る日本です。この女性蔑視社会はどこまで続くのでしょうか?女性管理職に命令されてもなかなか刺さらない気持ちが心の底から拭いきれてない僕が言うのもなんですが、最近では良くも悪くも長年の歴史で培われてきた伝統的文化なので多少の差別意識は仕方ない事なのかなぁとも諦め始めてます。
なので所詮日本では現実的には無理でしょうが25%を超えるような高い消費税もむしろ積極的に払いながら、性別、年代、婚姻関係、人種、宗教にかかわらず、一切差別する事なく、子供を持とうする全国民の95%以上が2ヶ月の育児休暇を取得してる国のようになりたいです。社会全体で出産から介護までを平等に助け合う社会なんて本当に素晴らしいです。
今回も増税とここで言ってしまうと選挙で負けるので異次元の少子化対策費の財源は先送りのまま、やがては解散、総選挙を迎えるでしょう。次の選挙でもいつの選挙でも増税を主張する政党が票を落とす事が間違いない日本では2070年に人口9,000万人を割り込み高齢化率は39%の水準になると推計されています。
女性が極端に不利な現状のままで本当に
この国を守り続けていけるのでしょうか?
どこかの国の中の日本地方になってなければいいですけど。
    • good
    • 1

世界のどの民族でも、男の方が身体が大きく力も


強いでしょ。
これは大きく力の強い男が、他の男とケンカで勝って
多くの女を独り占めにして、子孫を残すという歴史を
数十万年も続けた結果なんです

ですから、男の所有物となった女が、他の男と交尾するのは
タブーなので罰せられます。男は少しでも多くの女と交尾
することが目的です
その歴史が遺伝子に組み込まれているんです
    • good
    • 0

芸能人の不倫を叩くことの善し悪しは別にして、女性の方がより強く攻撃されるのは、日本が男尊女卑社会だからです。



男性社会だから、「妻や彼女の浮気は許さない」という空気を堅固に保っておきたいからです。
男尊女卑社会で抑圧されている女性も、自分に身に引き比べて、自由に浮気する女性を許せないと攻撃するのです。
    • good
    • 1

不倫しながらベストマザー賞とか受け取ってて、その虚偽のイメージを売って利益を上げていましたからね、産地偽装と似たような図式です。



法律で規制されていないとしても、虚偽を利用して利益を上げれば、叩かれるのも当然です。

ダウンタウンの浜田が叩かれないのは、本人のイメージと浮気のイメージとにズレがなく、虚偽のイメージで売っているわけではないからです。

元々、反社と仲良しみたいなイメージを売りにしているわけで、浮気や不倫をしたところでイメージ通りという結果にしかなりません。

広末は「視聴者を騙しやがったな」となるし、浜田は「やっぱりね、やりそうだよね」で終わるのです。
    • good
    • 1

>今時、珍しくもないのに、



今時もなにも、不法行為ですから叩かれて当然かと思います。

>女ばかり損してる気がするんですが。

男性も同じ目に合っていますよ。
    • good
    • 4

一応、男女平等の先進国の振りをしてますが



実態は、男尊女卑、そのためでしょう。
    • good
    • 2

男の不倫も大きく叩かれてるよ


女性はリークしてもお咎めなしで芸能人だけがバッシング 再起不能のアンジャッシュ渡部なんて可哀想に思う。

それに企業イメージでCMに出て 企業に魂売って数千万貰っていれば自重しないとダメだよね、広告塔が不倫や大麻すちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!